2010年11月10日

<世界バレー>日本、ロシアに敗れる 準決勝はブラジル戦

<世界バレー>日本、ロシアに敗れる 準決勝はブラジル戦

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000106-mai-spo

そりゃそうですよ〜。
ロシア強いですもんね。
1セットとれたのも、すごいくらい?
でも、身長の差っていうのも大きいですよね。
技術力なら日本のバレーボールも女子はほんとうにすごいとおもう。
あとは身長の壁。
仕方ないところだけど、なんか悔しいですよね〜。
これからも頑張ってほしいです♪


中村清吾の「中国語70日間習得プログラム」
藤井聡の「藤井聡の犬のしつけ方法」
秋山竜矢の「非常識な転職「大」成功術!」
posted by 古都 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

<CCC>ポイント事業で韓国SKと提携

<CCC>ポイント事業で韓国SKと提携

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000091-mai-bus_all

ポイントカードって、ほんとすごいですよね〜。
Tポイントカードも驚いたポイントカードのひとつです。
ファミリーマートなどでも、「Tポイントカードありますか?」っていわれて、
え、TSUTAYAのカードなのに?と、思ったことがあります(もうすごく前だけど)
それが今度は韓国と提携かぁ〜!すごいですね!



古宮昇の「〜内気なあなたにもできる、人から好かれる11の秘密〜」
山西 茂の「とてつもない変性意識を実現する方法PDF版」
田中大の「証券マンのための社長開拓特化マニュアル」
posted by 古都 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

ペニャさん、見事完走=生還作業員がNYマラソン参加―チリ鉱山事故

ペニャさん、見事完走=生還作業員がNYマラソン参加―チリ鉱山事故

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000020-jij-int

おお〜!すごーい!
なんか、感動しますね。
チリ鉱山事故で、精神的にも、体力的にもかなりのダメージを負ったと思いますが。。
完走出来たことで、これからの人生ももっと前向きになれるでしょうね。
やっぱり、マラソンをしてる人って、
精神が強い人が多いとおもう!
自分に打ち勝つ力を持ってないと、完走なんてできないですもんね〜。

ゴッドオブウォー3の攻略、裏技情報
セイクリッド2の攻略、裏技情報
戦国バサラ3の攻略、裏技情報
posted by 古都 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

<フィギュア>安藤、小塚がアベック優勝 GP中国杯

<フィギュア>安藤、小塚がアベック優勝 GP中国杯

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000012-maiall-spo

わぉ!すごーい!おめでとうございます!
アベック優勝って、アベックってなんか、時代を感じる言い方ですが。。笑
フィギア買いも、どんどん若く新しい選手が実力をつけてきますが、
安藤選手も、まだまだ、これからも頑張ってほしいですね!
小塚選手も格好いいし♪


矢野準也の「宅建超高速勉強術」
荻野佐代子の「自宅が教室!簡単フラワーアレンジメント講座」
さがわあつしの「3分決断力!」
posted by 古都 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

モーニング娘。謝罪文掲載 ブログに韓国人「釣り目」画像掲載

モーニング娘。謝罪文掲載 ブログに韓国人「釣り目」画像掲載

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000006-jct-ent

うーん。それはイカンだろう。。
自分が、アイドルだっていうことは、発言ひとつひとつに影響力があるということ。
ブログを書くということは、その一言一言が一瞬にして世界に発信されるということ。
それをきちんと理解した上で、芸能人として、ブログを書いて欲しいですね。


星一成の「就職活動完全マニュアル」
新山理沙の「絶ッ対☆フランス語」
野元善博の「難関国立医学部への必勝バイブル」
posted by 古都 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

いとうあさこ 舞台で骨折していた…

いとうあさこ 舞台で骨折していた…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000005-dal-ent

えぇ〜!大丈夫なんですかね。
いとうあさこさん大好きなんで。。
でも、禁酒かぁ〜。きついでしょうね笑
しかも、松葉づえをついて仕事復帰しているとは。。さすが!
強いですね〜!
これからも、お体に気をつけて、頑張ってほしいです!
応援してます〜〜!


吉丸美枝子の「バストアップすると、たるみが消える!?」
藤原真弓の「バレリーナが密かに実践する13の秘密!」
蓮水カノンの「プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜」
posted by 古都 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

畠田理恵 夫・羽生善治名人との“子連れ別居”胸中を直撃告白!

畠田理恵 夫・羽生善治名人との“子連れ別居”胸中を直撃告白!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101102-00000301-jisin-ent

なんだか、結婚報告のニュースが多いなぁ〜と思ってたら、
ドドドっと、離婚や別居のニュースが増えましたね。
羽生さんって、プライベートってどんな感じなんでしょうか。。
まだ、お子さんも思春期で大事な時期なので、こういう時に別居や離婚は避けてほしいですね。。


竹本恵子の「着付けDVD」
伊藤美奈子の「HSK11級獲得!現役通訳が教える「たたき上げ中国語学習法」」
上野やすみの「ファイナンシャルプランナー試験に短期間で合格する方法」
posted by 古都 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

<ワンピース>60巻で累計2億部突破 初版340万部は5度目の日本記録更新

<ワンピース>60巻で累計2億部突破 初版340万部は5度目の日本記録更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000000-mantan-ent

うわ〜!すごい!
ワンピース、10年くらい前までは良く読んでました。
今は、忙しくなって、あまりマンガを読む機会がへった事と、
空島あたりから、ちょっとついて行けなくなって、読むのをやめてしまいましたが。。
でも、今、またすっごくおもしろいそうですね!
もう一度、イチから読んでみようかな〜!


竹本恵子の「着付けDVD」
伊藤美奈子の「HSK11級獲得!現役通訳が教える「たたき上げ中国語学習法」」
上野やすみの「ファイナンシャルプランナー試験に短期間で合格する方法」
posted by 古都 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

クワオハ・くわばたりえが第1子男児を出産 相方・小原は号泣 「ホンマおめでとう」

クワオハ・くわばたりえが第1子男児を出産 相方・小原は号泣 「ホンマおめでとう」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000001-oric-ent

わぁ〜おめでとうございます!
順調ですね〜!
幸せそうでなにより。
小原さんとは本当に仲がいいことがうかがえますね。
それも幸せなことですね〜!
小原さんも、早く幸せをつかんでほしいですね〜!




荒関洋子の「荒関式ことば発達法(お子さんの言葉でお悩みな方に)」
志村一朗の「高校受験 たった45日で学年トップ20位に入る「高校受験合格マニュアル」」
島田誠の「自宅で吃音を根本から改善トレーニング」
posted by 古都 at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

上司が「辞めさせてやる」自殺助産師に労災認定

上司が「辞めさせてやる」自殺助産師に労災認定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101028-00000936-yom-soci

こわい。。
助産婦さんってことは、やっぱり女の職場だったんですかね。。
素質がない、辞めさせてやるって言われるだけでは自殺までしないでしょう、。。
しかも命を扱う仕事してるのに。
よっぽど、ひどい事をされたんでしょうか。。。

川村明宏の「ジニアスeye」
人見浩の「ハッピーベジタブル」
池江俊博の「プチ速読」
posted by 古都 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">