2010年10月30日

クワオハ・くわばたりえが第1子男児を出産 相方・小原は号泣 「ホンマおめでとう」

クワオハ・くわばたりえが第1子男児を出産 相方・小原は号泣 「ホンマおめでとう」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000001-oric-ent

わぁ〜おめでとうございます!
順調ですね〜!
幸せそうでなにより。
小原さんとは本当に仲がいいことがうかがえますね。
それも幸せなことですね〜!
小原さんも、早く幸せをつかんでほしいですね〜!




荒関洋子の「荒関式ことば発達法(お子さんの言葉でお悩みな方に)」
志村一朗の「高校受験 たった45日で学年トップ20位に入る「高校受験合格マニュアル」」
島田誠の「自宅で吃音を根本から改善トレーニング」
posted by 古都 at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/6us8irc/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
"http://x8.tsunokakushi.com/ufo/156477600">